Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月01日 (土) | 編集 |
ある種の違和感を覚えた方もいるかも知れない。
長らく見てる者からするとやけに新鮮だけれど。

というのも,最初の決めポーズ後,珍しくPerfumeが動きっぱなしになる,
こういうダンスはほとんどなかった。
動きの中に静止画を入れてくるのがPerfumeの特徴だからだ。

右耳奥から聞こえるのっちの掛け合いの声と共に,大きく
はじけるダンスがいい。

肩を組んでご機嫌だね~

かしゆかソロのところは,MIKIKOさんは歌詞のとおり,肩に手をかけて
前に進んでくる振りをつけた。
かしゆかの三日月目は,振りではないんだろう。

Hurly Burly おどけたmusic~

では,かしゆか,あ~ちゃんが脚を蹴り出しながら跳ねて前に出てくる。
ここをキメルのって,なかなか難しいのでは。
「踊ってみた」なんかを見るとかなりの難易度と思う。

ロングのショットを集めた動画を作られた方がいた。
Hurly Burly のダンスのわかる通なファンと思う。
あれを見るのはロングじゃなきゃだめだ。
ん~,ライブで見たいなぁ



関連記事


コメント
この記事へのコメント
フォーメーションの変化移動が多いなぁと、思いながら観てました。
2012/12/03(月) 00:22:52 | URL | torayagi #-[ 編集]
えぇ,この曲結構ポジションチェンジが多いんですよね。
僕は,かしゆかがちょこちょこって走ってくるのがツボですが(^^)
2012/12/03(月) 20:47:20 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック