Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月09日 (日) | 編集 |
Perfumeは言うことを変えていくことがある。
ただの仲良し3人組ではなかろう。

Q Perfumeはみんな仲はいいんですか
の 仲はいいですよね
か 仕事以外のときはあまり一緒にいないよね
の 同じ家にいるからどうしてもね
か ずっとくっついているともめ事ができるから
  うまく家では別行動して仲良さを保っています

Q けんかすることはあるんですか
あ そりゃありますよ
か 人間ですから
の 人間ですもの
か 最近はないよね

2004/08/13 ドッキ・ドキ・オンエア

初期の頃は言い合いがあったはずである。
女の子3人だし(*´ω`*)

の けんかをすることはありますかってよく聞かれるんよ
あ あるある
の 特にそういうとこで話せるエピソードがないんですよ

 Perfume locks 2012/11/01

というのは,それが,「けんか」ではなかったと,
の 最近仲がよくなったよね
という関係の中で気付いたのだろう。
大人の事情でなく,大人の距離感ができあがってきている。

ただ,アイドルなら,こういうエピソードは無くても作っておけよと。
そういう意味ではアイドル失格だ(=^ω^)
みんな望んでいるのだから,伝説を残さなきゃ。

どこまでも正直な人たちだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック