Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月22日 (木) | 編集 |
こっちでは20:00と少し遅い時間だなぁと思ったら
日本の方が1時間進んでいるらしい。
したがって,シンガポールは19:00スタート。

これリアルタイムなんだな。
スクリーンなんで,前の人の頭で見えないってこともないし。
カメラが勝手にあ~ちゃんに近づいてくれるだろうし(*´ω`*)

距離は3300マイル
Perfumeとこんなに距離が離れるとは思わなかった。

ライブの場が映画になるというと,Beatles の Let it be を思い出すが,
あれは映画館に5回は見に行ったなぁ。

こういうのが商売になっていく時代になるとは。
ソフト的なアイディアはあるので,技術的な進歩ので問題が解決して
という方が大きいのだろう。


人,物,金,いずれも問題がおきて,countdown japanは結局見送りとなった(´・ω・`)
今年はこれでPerfumeのライブは最後となる。
さて,どんなもんか… ゆるゆるはあるのか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
CDJは僕も休めないのですが、そうですか、残念ですね。
僕もLVが今年最後のPerfumeになります。

来年の予定が早く知りたいですね。
2012/11/22(木) 02:25:21 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
行く気は十分にあったのですが,予定外にお金が出ていったとか
12月のスケジュールが厳しいとか。
見る側の旬っていうのもありますね
いろいろと条件が合わないと難しかったりします
2012/11/22(木) 19:18:19 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック