Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
アイドルとは何なのか
2016年08月17日 (水) | 編集 |
女性に語るのは要注意!? 女がついて行けない男の趣味3つ

友人の女性が苦々し気に放ったひと言
「彼が、自分の好きな女性アイドルのことを楽しそうに語るのが許せない。
何万も使ってグッズを集めてるんだよ」

やっぱりまずいのだろう。

Perfumeはもう年齢的にもアイドルの範疇からはずれているから
そういうことにもならないんだろう。
未だアイドルの定義は曖昧ではあるが。

アイドルを定義するときに持ち出される吉永小百合さんだが,
ここに意外な記事が。アサ芸プラスだから真偽のほどはいかにだが,
ちょっと意外すぎる。
あと,結婚されたのが28歳なんだなぁとか。

 吉永小百合 封印された肉食系「愛欲生活」(3)恋愛禁止令を守らなかった
 吉永小百合,5人だけの極秘結婚式


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック