Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月28日 (水) | 編集 |
めずらしくMIKIKO先生がダンスフルで動いている。
動きがやわらかい。

おかえり南ぬ島

振りを解説しながら指導していく姿は,おそらくPerfumeの
現場でもこんなふうなのだろうと想像される。

Perfumeのラジオなんかを聞くと,もっと,擬音が多いのかも知れないが。

惜しむらくはゆっくりした曲なので,切れ味鋭くポーズを決め,
というところが見られないところか

ところでこの方も相当に忙しいはずで,仕事柄,夜も関係なく
仕事をしているのだろうけど,家庭じゃいったいどんな感じなんだろう
とふと思ったりする。旦那さんとすれ違いにならないんだろうかとか(*´ー`)

まぁ,クリエイターだからなぁ。一般人とは違うところにいるんだろうけど。


--------------------------------
MIKIKO先生 ‏@mikiko_san
うーむ、努力するのは当たり前なんだけどな。努力せずして表現したり
生み出したり出来るわけがない・・。
そもそも努力しなきゃと思ってするものでもないし,頑張らなきゃ!
と思わないと頑張れないなら違うと思う。
ただただ勿体ない生き方だけはしてほしくないなーと思うのですよ。
伝えるのって難しいね
--------------------------------

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Perfumeが
「国民的ユニット」なのか?
いつからそんな大風呂敷に・・・。

なんだかちょっとうれしいなぁ
2012/11/29(木) 00:13:08 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
これは少し前に公表されたものですが,どらえもんの
情報が公開された今は,「国民的」と言ってもいいかもしれませんね
2012/11/29(木) 20:03:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック