Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月29日 (木) | 編集 |
「シンクロタイミングの修正」とある。

&電子音楽に乗って踊っているんでピッチが整合すれば
ダンスもあってくると言うことになるのだが。
ぴったり!合っている(=゚ω゚)ノ

それにしてもPerfumeのダンス,というか MIKIKO さんの振付は
きっちり音を取っているんだなぁというのがわかる。

微かなカオリみたいな緩い曲でも正確に符合していて。
頭を戻すのに2段のタイミングをつけているのがわかる。これは細かい。

もちろん作っている方の切り取り方,センスがいいのだけれど。
SLSのバックショット,最後の方にしっかり入ってますな(*゚ー゚)



Spring of lifeのハの字眉がいい&電球に頭ぶつけるやつ(=^ω^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
これは良いですね~(*^_^*)
のっちのちの僕には久々にグッと来た動画ですw
2012/11/29(木) 01:02:31 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
どうでもいいことですが
音楽のピッチは音高。
でも、ランニングの場合はピッチ=テンポ。
まぎらわしいね。
2012/11/29(木) 20:15:04 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
ピッチ→音の高低のこと
お,本当だ
僕は理系の人なので,
・ねじ山とねじ山,または歯車の歯と歯の間の寸法。
・同じ動作を一定時間内に繰り返す回数。速度。ピッチ走法など。
で使っていました。なるほどね。
2012/11/29(木) 20:20:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
PPPさん,目が覚めましたか(=^ω^)ノ
仕事じゃぁ東京によく呼ばれるんですが,Perfumeがらみで
行きたいところです(*´ω`*)
2012/11/29(木) 20:23:33 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック