Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月03日 (金) | 編集 |
のっちの困り顔がまとめられていた(=^ω^)ノ
なのでもう一度,でかいやつで。

nocchi74_20130407205141.jpg

やっぱり可愛いなぁ。

「ハの字眉」の語の元はどこにあるのかと調べてみると意外に古く
2006/04/12 マジカルシティの初期までさかのぼる

のっちのチャームポイントは何とかいうので

あ あと,眉毛かな 
か それがね,眉毛って言おうとしたんだけど,
  それはカワイイのかって思って 
あ ないよね
の ないねぇ 
か 眉毛ね,ないのね
あ 軽く麻呂だよね
 
か しかもね,明るい表情の眉毛,はぁっていう感じじゃなくて,
  ちょっと眉毛上がったら困った顔になるの
か ちょっと八の字になるの
あ ハの字なんよね,眉毛が  
の あれ?なんかさ~,チャームポイント
 
か いや,でもね,その眉毛は好きだよ 
の ああ,そうなん
 
あ もうちょっとねえ,あの山を作った方がいいと思うよ
か そして,今日 書いてなくない?眉毛
 
の 書いた
か 書いたの?コレ
 
あ ないよ~。あら~,あんた隠しときんさい 
の 分かった

と,「ハの字眉」と名付けたのはファンではなく,あいつら2人だった(^^)

今では女の子も憧れる,ハの字眉になってしまった(*´ー`)
確かに可愛いね。


「Perfumeのっちみたいな八の字まゆげになりたい」ですか?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
主犯 あ~ちゃん
共犯 かしゆか(今回は逆か)

で困ったときののっちいじり ですな(^^
2013/05/03(金) 20:22:35 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
もとはメンバー間から,というのが多いようですが,
ファンが言い出してというのもあり,ルーツを調べてみると
おもしろかったりします。
2013/05/04(土) 10:17:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
このエピソードを思い出す度に、どうやって眉毛を隠したのかなーと考えてしまいます> <
2013/05/04(土) 17:41:50 | URL | ぐり #8AL2kDUM[ 編集]
ハの字眉がこんなに女子受けするとは,ご本人も
思っていなかったでしょうね(^^)
2013/05/05(日) 00:11:19 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック