Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月17日 (土) | 編集 |
JPNの新曲が4曲なので,ユニバーサルに移って,ひょっとしたら
年内アルバムの発売もあるかと思ったが,海外へ行っちゃったんで
それはないようだ。
まぁ,早くても年明け3,4月ですかねぇ。

5分で書けるなら,1時間でアルバム全曲くらいはそろうだろうって(*´ω`*)

CMタイアップだと,新製品の季節的なタイミングもあって
そちらの事情が優先してしまう。

海外から戻って,紅白か?
MJに出ている間は紅白はあるんだろう。

そうなると年明けからどんな活動が始まるのか。
例年だとブロガーの誰かが予想記事を挙げていてくれたのだが
なんだかひっそりだな(´・ω・`)

world tour2 はあるのか
そうなると
「Perfumeが海外に行くとヒマになる」を書かなきゃならなくなる(*´ー`)

オリジナルのフルコンセプトアルバム,Perfumeならやれるし,
売れると思うんだがなぁ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック