Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月19日 (月) | 編集 |
なんかおもしろいテーマだ。

--------------------------------
別に女側の嗜好で廃れた訳じゃない。

黒髪ロングは、商売になりにくいから雑誌やテレビが推さないだけ。
店頭でも「茶髪はいいですよ!明るいカラーでモテカワ!」みたいなPOPだらけ。
そりゃ洗脳されるわ。

黒髪ロング=女としての努力を放棄、変り者
みたいな風潮だもの。
--------------------------------
そうNETには書いてあった。

10数年前か,茶髪が流行しだし,おじさんは茶髪に慣れるのに3年くらいかかった。

白いYシャツにネクタイ。
老猫は,今は頑固にこれだ。
ところが,最近は,お偉方まで色物を来ている。
夏はお堅かった役所もクールビズ。


あぁ,今では保守派の僕も会社に入った頃はピンクのYシャツにスリムタイ(´ー`;)
僕は若く,生意気だった…

世の中の価値観は変わっていく。
戦争のような天地がひっくり返るようなことがない平和な世界でも
やっぱり変わっていく。

生き残るのは頑なに変えなかったものでなく,変化についていったものだ。

そう言われたりする

なんだかとりとめもないただのボヤキになったけど
このスレッドにあったかしゆかの画がよかったので(*´ー`)


kashiyuka125.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんかおもしろいテーマだ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−別に女側
2012/11/19(月) 01:09:26 | まっとめBLOG速報