Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月20日 (火) | 編集 |
spring of life のダンスが切れまくっているのが後ろから見てもわかる。
この放送は後ろからのアングルが多くなかなかいい映像を記録している。
ちょうどいい具合の夕暮れの空とか,これもPerfumeの歴史の中に残るショットだなぁ。

Perfume20121116b.jpg

観客の後ろにあるライトから照らし出されるPerfume。
すごくめずしい画だろう。

Perfume20121116a.jpg

上,下からいろいろな角度で撮られているが,クレーンカメラが回っているんだな。
Perfumeのダンスはどの角度から見てもいい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
後姿!
実はここだけの話、僕がPerfumeにハマったのはあのGAME通常版の裏側の写真・・・真ん中の子、いい足してる~~~!ってのもあるんですね・・・(^_^;)
なのでいつも”のっち”の後姿にはドキッとさせられっ放しです。
SoLの向こう向いて”恋しよう~~~よ~”の所とかたまりませんね(^。^)

ところで、LVは行かれませんか?
終了後、ワールドツアー打ち上げ???例の店でやります。
多分朝までになるかと。
小野さんも来ますよ!
いかがですか???
2012/11/20(火) 15:32:42 | URL | のっちぃのっち #Mbyl7pkg[ 編集]
名古屋駅ですか?朝まで??(=^ω^)
僕は大高で見ます。車で行くんで飲めないしなぁ。
日曜日は朝早いしなぁ
2012/11/20(火) 21:54:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック