Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月14日 (水) | 編集 |
アクターズスクールでは,いろんなことを修行させられたらしく,
Perfumeは小芝居ができたりする。
TVは苦手と言うが,実際はアドリブにも強いんだろう。

思い出すのはツアーでの販促で,宣伝用に始めた小芝居が
延々とツアー終了まで続くという予想外のことになった題して
「アトマイザー劇場」。
あれなんかは完全にアドリブだ。

最近モモクロのMCが,段取りだけでなく,話の内容まで
イヤモニからの指示だというのがNETに書かれていたが,
Perfumeの場合は全くのアドリブなのはまず間違いがない。
連続して見るとわかるが,毎日まるっきり違う話をしている。

イヤモニから出ている指示は「早く次行ってください」
という催促だけだろう

そんなPerfumeは昔,なんだかよくわからないDVDに出たことがあり,


24のひとみ 其の一 投稿者 perfumemotion

「シャンデリアハウス」の流れは,そのまま2時間ドラマでも出るのかと
思ったが,さすがにそうはならず。
原点に戻りライブハウスツアーを海外でやるという方向に行った。
そりゃぁその方が賢い(=゚ω゚)

だが,こういうのが残っていると,
やっぱりのっちの身長は少し高いのだなとか,劇中に使われている
Perfumeの曲がシティの頃だったんだなという感慨ともつかぬものを感じ。

なぜ単発でこういう仕事をしたのか不思議なまま,Perfume史の
中でも存在し続けていくのである。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック