Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月03日 (月) | 編集 |
破格の480円,AKBが変えたファンクラブの常識

これも電通だからできるんだろう。
スポンサーがつかないとこの金額では運営費が出ないはずなんで。

こういうのを安くする意味がどういうところにあるのか
イマイチわからぬところがあるが。


Perfumeは来年2/14はファンクラブ5周年ということで,

------------------------------
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4 ~5周年じゃけぇお祝いじゃ~
5時間生放送決定!
[放送日時] 2013/2/13 (水) 21:00 ~ 2013/2/14 (木) 2:00 (予定)
------------------------------

あのぐだぐだが帰ってくる。しかも5時間。

思えば,2008/2/13,Perfumeとは何だろうと思って見に行ったのが最初だった。
5時間もあると,ゆるゆるもいいところだろう。
そんなのが良かったりするのだが。

Perfumeのファンクラブが世界に解放される。
今までPTAの動画が表に出ることはまずなかった。
今後どうなるか。少し注目したいところだ。

時間があるんで,メールでの応答もあるのかもしれない。
spending all my time のPVはドラえもん色だったか…
そこまで伏線貼るかっ!?
っていうのを聞いてみたい


*1 Perfumeファンクラブ PTA 交感
*2 Perfume WORLD FANCLUB はDVDとかがない分,1200円みたいですな

関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています!
エロが足らん的な視点が面白いですね(笑)
先日初めて、ライブに行きました。(ライブビューイングではありますが・・・。)
ずーっと、「在宅派」でした。DVDで観れるから、ライブ行かなくていいかな~。
と思っていました。
しかし、LVでファンの方々の盛り上がりとやさしさに熱いものを感じました。
そのような、流れもありファンクラブに入ってみようかな。と悩んでいます。
よきアドバイスをお願いします。

2012/12/03(月) 21:14:19 | URL | いつも通りすがり #8iCOsRG2[ 編集]
ファンクラブの内容については以下を見ていただくとして
http://vaxelf.blog15.fc2.com/blog-entry-1310.html

まぁ,あまりBlogも書かれないし,スタッフBlogですら月に何回か(^^)
でもPerfumeファンはそんなことは了解しているわけです。
月に1,2回,動画がアップされまして,撮影の裏側などが
見られるのがいいですね。
ゆるゆると繋がる,これがPerfumeのファンクラブです。

やはり,生を見られることをお勧めします。
遠くても生はいいものです。
多少チケットが取れやすかったりします(^^)
2012/12/03(月) 22:24:18 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック