Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月12日 (月) | 編集 |
おそらくこの人がいないPerfumeはごく普通のアイドルグループで
終わっていただろう。

エレベータのスカウト話は,成功物語にありがちな秘話
のように思えるんで,これは別にして。
先生,母親達が「彩乃ちゃんが」と言うずっと前に将来の
芸能事務所の女社長は決めていたのだと思う。
抜群の先読みのカンで。

あ 「ぱふゅーむに入らん?」

どう考えても自分とはタイプの違うのっちを引っ張り込んだのか,
これはわからぬ所だ。
しかも「遅刻は多いし,いいかげん」だし(*´ー`)

引っ張り込まれた人も,今ですらメンバーに「宇宙人」と言われるくらい
何を考えているのかわからないという,
の 「怒ったことがない」
小事にこだわらぬ泰然自若の人で。

これは本当によかった。
3人とも考え込むタイプだったら,うまくいかないときには考え込んだまま
停滞か分解か,そんなところに行ってしまっただろう。

突拍子も無いことを言い出すが,意外にアイドル的立ち振る舞いが
わかりやすいあ~ちゃん,
やたら真面目な正攻法,これもわかりやすいかしゆか。

対して,ステージの上では割り切れているのに,なぜかただよう不思議感。

「てへ」が似合う,おそらくこれが「アイドルの魅力」っていうやつなのだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
宇宙人
お久しぶりです。

のっちは本当に読めないですね。

一般的に言われているのっちの語り草も、
総体の何割か見当も付かないです(笑)

そういった人間的でない部分が、
Perfumeというユニットにピッタリとはまったんでしょうか。


でもたまに見せるごく普通の女の子「のっち」に、
自分なんかは魅せられてしまうのですが。

2012/11/12(月) 21:11:38 | URL | Perfume好きなJ-POP世代 #aN94.haI[ 編集]
お久しぶりです。
>たまに見せるごく普通の女の子「のっち」
えぇ,そうなんです。
だから僕はのっちについてはずっと「女子のっち」を書き続けているんです。
2012/11/12(月) 21:35:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
同感です。
ほんと、不思議な子ですねぇ。
ブログの文章、あんなのは普通かけないと思う。

普段から他愛のないこと、見たまま、聞いたまま、
思いつくままに、延々と処理し続けてる、
知的な子ってイメージです。
2012/11/12(月) 22:44:10 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
”残念”と言われていますが,よくよく後から考えると
意外と外してないんですね。
あ~ちゃんとは違うタイプの”カン”を持っているのではないかと
思います。
2012/11/12(月) 22:52:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック