Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年11月15日 (木) | 編集 |
Perfumeが後ろ側から撮されるというのはあまりなかった。
COUNTDOWN JAPAN 07~08 でムーンステージに出たときの
ポリリズムでは横のカメラアングルが多く,これはかなり珍しかった。
真横からという意味では今でも貴重だろう。
TVでは正面しか撮さないので。

当時はポリループなし,かしゆか,のっちが天井を指さすあのシーンもない

PerfumeMOON+STAGE1s.jpg
PerfumeMOON+STAGE2s.jpg


おそらくダンスに後ろを向いた決めポーズが入ってきてから,
次第に後ろ姿がカッコイイというのがわかってきたんだろう。
TVも後ろ姿を捉え出した。

そういえば,「猫の背景」とか書いたっけ。

love the world は後ろ向きの決めポーズがあるんで
このあたりからだろうな。
countdown japan 08/09 のこの”背景”はやっぱりキマッている。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック