Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
若い娘は移り気な件 returns
2012年11月07日 (水) | 編集 |
これは,若い娘さんがいかに移り気かを示す
ある種のドキュメンタリーのつづきである。

Perfume 3大おにぎりの具
2006/05/31 マジカルシティ

のっち
1. おかか
2. しらすと梅
3. シャコ

かしゆか
1. とろサーモン
2. ネギトロ
3. 明太子

あ~ちゃん
1. 昆布と梅
2. 明太子とチーズ
3. いくらとしゃけ

統一
1. とろサーモン
2. あ~ちゃんママのおにぎり
3. 秋葉おむすび人

2年後 2008/02/23 王様のブランチ 秋葉原再び

あ~ちゃん →いくら鮭チーズトッピング
かしゆか  →明太子チーズトッピング
のっち    →シラス

さらに4年後 一番おいしいおにぎりの具
2012/11/01 Perfume locks

のっち    →シーチキンマヨ
あ~ちゃん →昆布,梅(西脇家の通常パターンだよ)
かしゆか  →マス鮨(それおにぎりじゃねーよ)

とろサーモンはどこへ行った??しらすは??
あーちゃん,変わってない

あ 2人はマヨネーズ食べれない
これは知らない情報だ。あ~ちゃんの嫌いなものリストに追加しとこう。

あんたが食べんかったら2人とも食べんけん

こんなところにも あ~かし×の の構図が…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
たびたびお邪魔します。
あ~ちゃんとゆかちゃんはマヨネーズ苦手なんですか。僕と同じですねw
最近、のっちがシーマヨのおにぎり食べないと余ってしまうと言ってましたよね。(記事にもありますね。)

さて前回の続きですが、
名古屋、大阪からだと確かにトーキョーブックマークって商品ありますよね。
東京側に設定ない商品なので忘れてました。

自由度を高めて宿代を浮かす方法として、思いついたのを紹介します。
乗車券は通しで買えば途中下車出来ますので、こんな使い方も
例)行き名古屋→東京新幹線で
用が済んだ後、帰りのきっぷで小田原泊(普通電車利用)
翌朝小田原からひかりで名古屋へ帰る。
新幹線特急券はEX予約のe特急券を活用。
乗車券は同じところ通らなければどんな経由でも買えますので工夫の余地ありです。

くどいですのでこのへんで。
僕はこういうこと考えるのがPerfumeと並ぶ趣味なので、ご興味があればいつでもどうぞw
僕の中で勝手にelf51さんをCDJに呼ぼう計画が進んでいるだけですので・・・。
そのためにアドレス書いておきます。ホント余計なお世話ですね^^;

elf51さんは僕の中で尊敬するブロガーさんの1人です。(勝手にすいません。)
ファンになりたてなのでこのブログの過去記事で勉強させて頂きました。
僕はブログやってませんが、毎日更新、筋の通った鋭い分析記事恐れ入ります。

今後も記事を楽しみに読ませて頂きます。それでは失礼します。
2012/11/07(水) 20:20:52 | URL | Sawmasu #2wT3Kc/2[ 編集]
小田原ですか。それはいいですね。
関東近県,都内各区で泊まったことがありますが,小田原は泊まったことはないし。
横浜が高いんですね。新横浜。
横浜アリーナへ行くときはいつも迷います

>乗車券は通しで買えば途中下車出来ますので
??東京で仕事→翌日仙台の時は仙台まで買えば途中下車
できるってことですか?

ん~,いろいろありそうですね。
コメント欄は解放中です。特に長文,etc気にしませんので
また情報がありましたら書き込んでください。見てる方もいると思うので。
2012/11/07(水) 23:36:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック