Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年10月28日 (日) | 編集 |
ナタリーの記事が一番詳しい

Perfume海外ツアー初日大盛況にて終了「台湾,最高!」

オリコン,MSN,エキサイトに少し。

海外進出って向こうでウケること,売れることが「成功」
であるけれど,それが日本に報道されるかが,結構重要なんだよね。
日本に情報がこないと忘れられてしまうと言うところがあるんで。

今はネットがあり,報道がやらなくても良く拡がるけれど。
そういう面ではBlogに書いたりすることは,後々も検索に引っ掛かるので
多少の意味があるわけです。

PerfumeのMCはどういう形になったのかなとか
エレクトロ・ワールドのノリはどれくらいだったのかとか
気になるところはこんなところか。
チョコレイト・ディスコはまぁ,鉄板だし。

あぁ,空港でMIKIKO先生が映ってましたね(^^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ニュース等を見てると大成功だったみたいですね。
でも台湾のファンは熱いです。なんか嬉しくなってきます。

一番心配していたのはMCでしたが、何の問題もなかったようです。
コミュニケーションは言葉だけじゃないんだ、
と改めて証明してくれたと思ってます。
2012/10/28(日) 20:17:04 | URL | K太郎 #AwXtAzJc[ 編集]
4つ打ちリズムがどうしたって盛り上がりを生むんでしょうね。
コール&レスポンスは多分問題ないんでしょう。
我々が外タレを見に行って結構盛り上がるのと同じですね。
どの程度のMCが行われたか気になるところです
2012/10/29(月) 22:43:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック