Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年10月27日 (土) | 編集 |
Perfume20121027.jpg
Perfumeが台湾に到着したときの画が
いっぱい上がっている。
かしゆかはPerfume locksで言っていた
やけに高いヒール。
のっちのバッグは誕生日にあ~ちゃんにもらった
ものだろう。
あ~ちゃんは真っ赤なワンピースにめずらしく?
中指にリングを。

よそ行きはこんな風か…という感じ。

海外では大きな会場よりライブハウスを
選んだPerfume。
得意なところで勝負する,そういう考えの
現れなのだろう。


台湾は普通に観光に行っても楽しそうだな。
食べ物がおいしそうだし,
女の子が可愛いらしいし。

しかし,「我門是Perfume」
ってリズムが悪いな。~です!がないと決まらない(*´ω`*)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック