Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年10月18日 (木) | 編集 |
翌日は代官山に。あいにくの雨だ。

見るからに高そうなマンションが並ぶ。
門構えに金がかかっているのが一目でわかる。

あ~ちゃんのいた壁はなぜか白く塗られていた
makaroni16s.jpg
makaroni15s.jpg
makaroni17s.jpg

のっちフェンス
工事用のフェンスが建てられてしまった。東急が新渋谷駅を作るらしい。
東京はできあがった街なのかと思っていたら,始終変わる街なのだった。
makaroni18s.jpg

たたずむダンボー
makaroni19s.jpg

かしゆかが立っていたミラーのあたり
makaroni13s.jpg

かしゆかのいた坂
makaroni20s.jpg
makaroni21s.jpg

最後は歩道橋へ。
makaroni22s.jpg

久しぶりの代々木。逆光だ。
yoyogi1007s.jpg

ということでマカロニロケ地めぐり,なかなか楽しめます。
マカロニロケ地マップというのもあり,場所とPVの時間は
これでわかります。

仕事で来る「東京」という街は人が多くて真っ直ぐに歩くことも難しいところだが,
ここは静かだった。
そして,東京はPerfumeがいる街なのだ…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ドリフェス会場でお会いしましたw
ドリフェス会場で電脳猫さんとPPPさんといらっしゃっていた時にお会いしました。
私もドリフェスの日の朝に代官山マカロニツアー行ってきました。
夜行バスで行ったので朝6:00に新宿へほっぽり出されてしまい暇でしたので、代官山へ(まぁ、予定していたんですが)
私は渋谷からアミューズを通って(のっちアルパカの車寄せで写真撮って)歩いて行きました。
日曜日の朝でしたので本当に静かな住宅街という感じでしたね。
あまりにも普通の街並みに感じてしまったのは、あのフィルムっぽいPVが脳内で美化され過ぎていたからでしょうか・・・

2012/10/18(木) 07:13:20 | URL | Electro-Black #-[ 編集]
そうですか,代官山に行かれましたか。
結構人の降りも多く,正面口から皆坂を上がっていきました。
日曜ということもあって人がいませんでしたね。
写真を撮るにはちょうどよかったです。
割と近いのでまたいってみたい所です。
2012/10/18(木) 21:08:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
こうやって画像を見ると
あれだけ雨模様だったのによく晴れましたよね。
同じ日とは思えません(^^)

またいつかああいう屋外ロケで映画の1シーンのような
PVを撮ってもらいたいなあと密かに願ってますw
2012/10/18(木) 22:18:17 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
小降りの雨と最後の代々木の太陽が対照的でして。

マカロニのPVはPerfumeファンには永遠の一瞬ですな。
「いつか」はあるかもしれません。
2012/10/18(木) 22:54:47 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック