Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年10月16日 (火) | 編集 |
火星への出発点亀戸は2008年の武道館に来たことがある。
書きそびれてしまったが,これはそのときの写真。

kameido1.jpg
kameido2.jpg

なぜ亀戸だったのかよくわからないが。
いずれにしてもここからライブの形ができあがっていったわけだ。

亀戸の客に水道夏の振り付けを教えるの巻

あ 亀戸さんのおかげでライブのやり方を知ったし,人に知ってもらう
  大変さもわかったし,自分達がどんなに小さい存在なのかも思い知った。

そのサンストリートもなくなるらしい。

今回はダンボーと。
kameido1007s.jpg

ここでPPPHIVE氏,電脳猫氏,ロボトリア氏と合流して
のっち橋に向かう。
いい具合に夕焼けになってきた。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
もともと15年の暫定運用ということでその15年目が今年のようですが、サンストリート側は継続したいようですね。私も先月、亀戸に行く用事があったのでそのついでに寄ったんですが、あと2,3ヶ月でなくなるモールには見えなかったので、しばらくは継続するのではないでしょうか。
ここに入っているつるかめランドというスーパーのお酒売り場は、氷結の在庫が他ブランドに比べてかなり多いんです。もちろん、ポスターも貼ってあります。亀戸から巣立ったスターという見方をされてるのかもしれません。
2012/10/16(火) 12:11:12 | URL | nan #XZaZHJ0o[ 編集]
名古屋の金山駅にも似たステージがありまして,そこは15年限定です。
期限を指定することで安く作れると言うことらしいです。
亀戸などを参考にしているのかもしれません。形が似ています。
結構有名な人も来ていて,ベッキー,玉木宏,遊助,T-araなどなど,
この前は安室奈美恵に遭遇しました。

亀戸はかなり人もいて賑わっていました。もっと続くのかもしれませんね。
2012/10/16(火) 20:59:17 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック