Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月07日 (水) | 編集 |
ずーっと書かなかった禁断の…(*´ー`)
今のうちに書いておこ。

世の中に巨ヌーふぁんはいて,独自の領域を作っているようなので。
かしゆかが巨ヌーだと,そういうファンがなだれ込んできて
混乱したかもしれない。
+あの声だし。

kashiyuka0802.jpg

胸が小さい人には特徴がある らしく。
--------------------------------
思春期のバストの成長を決める成長ホルモンは夜22時から午前2時くらい
までの間に最も多く分泌され,その間に眠っていると効果が高いと
言われています。
そのため,夜更かしをしたり睡眠時間を削ったりすると成長ホルモンの
分泌量がどうしても抑えられてしまい,バストの発達の妨げになってしまいます。
--------------------------------

前にTV Brosに載っていた理想の休日。
これを見ると3人とも0時には寝ようとしている感じだが,
アクターズ時代はレッスンで遅かったとか??

Perfume20130123.jpg


ところで,
貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン
らしいけど,心当たりのある方は…

あぁ,これには朗報もあったんだった
【朗報】かしゆかに谷間

都道府県みんなの( Y )サイズ
 かしゆかは生まれは広島でなく,石川県というのは割と知られていて。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック