Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年10月08日 (月) | 編集 |
Spending all my time が見ることなく、幻の曲にならぬよう、
ドリフェスには来てみた。

去年も来たはずだが,ほとんど覚えがなく。
今年は代々木体育館と,イマイチな会場。
たが、ラインアレイスピーカーのおかげか、
意外とまともだった。

昔、「AIKOのライブ楽しすぎたwwww」
っていうNETの書き込みを見たことがあるが、確かに
盛り上りすぎ(*´∀`)

男の子、女の子
は意外とピッチが早いのだなとか。
意外にロックでAORなのだなとか
MCがうまいよね。
後ろにいたAIKO 軍団がすごい。
「可愛い」の連発。女の子は可愛いものが好きなようだ。

TV局のイベントらしく、セットリストはオーソドックス。
テレ朝の偉いさんに
「盛り上げてほしいんだよ」
と言われたらしく、トップバッターで、
ポリリズムを二番目に持ってきた。

僕は基本的にポリリズムは後ろで使うべきだ、
という考えなので。
TV 局へのかなりの配慮と思う。

スマートフォンから書くのは限界あり。次回につづく

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック