Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
かしゆかへの誤解をかしゆかが解く
2012年10月10日 (水) | 編集 |
音楽雑誌だと新曲の解説に偏るので,作ったようなストーリーになるが,
PSみたいなファッション誌だと意外に内面を語るおもしろいインタビューに
なったりする。今回もちょっと違った面が見られる。

VOGUEでのインタビュアーは大前多恵さんと言う方でRIJのレポにも
登場していたりする。3人の話す言葉を使いながら,客観的な
書き方で迫っていくスタンスがいい。

黒髪ロングにはなぁ,誤解があるんだよなぁ。

おとなしく,控えめって言う。
ステージではあ~ちゃんがしゃべる姿を見てにこにこしているので
なおさらそう見えるのだが。
実際の現場ではきっちり大人にも物を言い,主張する人だ
というのは,関さん,MIKIKOさんも言っているところだ。

か 髪型のせいか,おとなしいイメージが強いけど,
  私自身はすごく男っぽいと思います。
  サバサバしてるし,細かいことはどうでもよかったり(笑)

    VOGUE

おそらく男(とのっち)には非常にキビしいと思うが,世の中にはこういう子に
キビしくされたいと思っている人は意外に多く。
需要と供給のバランスは取れているのかも(*´ー`)

かしゆか自身が自分の事をこう言うのは珍しいんじゃないかなぁ。
彼女らしく少しづつ”自分”を出していっているんだろうと思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック