Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年10月01日 (月) | 編集 |
kashiyuka123.gif
自分の知らないPerfumeを書こうと思って,この前から昔の
logなんかを読んでいると,2006,2007あたりに握手会に
参加された方が
「かしゆかは貧乳じゃないよ」
と書かれていたが(*´ー`)

ん~,しかしこのキャプチャ難しいぞ。
僕はキャプチャはアナログなので。(→は借り物)
かしゆかが少し横を向いたところの影を撮るしかない…
NETにはいっぱい画像があがっていたが,
う~ん,こういうキャプチャをできる人はよほどのかしゆかファンで
執念がある方かと思う。
まぁ,自動なら簡単なんだろうが。

「VOGUEですか??」
「あ,やります。ぜひ」
「大丈夫です,VOGUEですよね。なんでもやらせます」

とオファーを受けた事務所の担当が言ったかどうかわからないが(=^ω^)
かしゆかファンが予期していない方向でにんまりする仕上がりになった。

VOGUE=先進的な というイメージだけれども
このスタイルを企画した人のインタビューを聞きたいね。

モデルのイメージがあったのか,ウェア先行なのか。
この子は面積小さい服が多いから,もっと大人っぽくしたほうがいいし,
出しとけ みたいなことなのか。

ヴェルサーチに包まれたかしゆか,大人ですなぁ
”「可愛い」と「セクシー」と「かっこいい」のバランス…絶妙…”
という感想もあり。確かにスタイルいいよね。


それにしても「鎖帷子」の人(*´ー`)
この漢字,久しぶりに見ました。

もう1枚の久々,のっち鎖骨。これはいい
「素材として生きるPerfume」はまだまだ価値があるようだ。


*1 かしゆか豊乳のキーワードで来られる方がいますが…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
「美は力なり」
○「VOGUE JAPAN」11月号に初登場!

 F1層=女性20~34歳向けのファッションモード誌
 に挑戦とはすごい
 アイドル、アーティスト、そしてモデルへと
 幅広い活躍の場があるのは、きっと、
 周囲が放ってはおけないことの現れでしょう

 くっきりの鎖骨が気になってしまう、のっちさん
 きらきらプリンセスの あ~ちゃん
 首筋から華奢な肩へのラインが印象的な かしゆかさん

 美白の肌
 漆黒の黒髪
 深紅の唇

 女性の美しさの三要素を具備している
 Perufumeのメンバー

 「美は力なり」とはよくいったもので、
 ただただ、ひれ伏すよりほかありません


○私にとって、Perfumeを推し(愛し)続ける
 理由は何だろう…

 それは、きっと、
 どんなにビックなスターになっても
 黒髪(染めない髪)でいてくれる
 それを守り通してくれることかなぁ……
2012/10/01(月) 23:50:57 | URL | ほか #-[ 編集]
FCスタッフブログによるとソロカットの衣装はメンバーそれぞれ好きな物をチョイスしたそうで、つまり御自分で布の少ないのを選ばれた模様です。
2012/10/03(水) 00:41:07 | URL | pppk #-[ 編集]
>美は力なり
きれいになりましたね。
Perfumeの場合,昔の映像が残っているので
リアルに知らなくても,言いしれぬ感慨がわき上がってきます
2012/10/03(水) 23:24:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
>それぞれ好きな物をチョイスしたそうで
?そうなんですか。
やっぱり,露出担当の自覚があるんですね。
私服もミニスカ,ショートパンツが多いみたいだし。
自信もあるんでしょうね。センスもあるしなぁ。
2012/10/03(水) 23:29:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック