Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年09月21日 (金) | 編集 |
こんな時期に香港に行っていいのかと思うが,現場には
大した情報は行っていなかったのかもしれない。

Youtubeを見ると,空港では異常に近く,あ~ちゃんなんかは髪までさわられていた。
のっちは,普段は実にナチュラルメイクなんだなとか。

hongkong1.jpg

かしゆかが黒タイツで現れるというエロキュートな姿を見せている。
私服ではかしゆかが黒を履くことは多いようで,Perfumelocksでは
毎年4,5回は見られる。ただし,動いている姿はめずらしく,
たぶん今までに3回くらいしかないと思う。

では,ここで問題です。

ずばり,かしゆかが黒タイツ(ストッキング)で映像に現れたのは
いつでしょうか?

~2つなら   難易度★★★☆☆
2つとなると  難易度★★★★★

それ以上見つけた方,尊敬します。


*1 女性の“理想の脚”,男性の好みは「ストッキング派」が「生脚派」を上回る
*2 Perfume locks かしゆか黒タイツで写ってるリスト 需要あれば。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おれは
美浜で私服見たよー!
とおい夏の思い出・・・。
2012/09/21(金) 00:15:57 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
黒髪
触られてはいないようですよ、後ろにいた男性にカメラを渡していたようです。
黒のタイツというのはPerfume三人も好き?なようで、ムービーなんかでは何度か見かけた気がします。
のっちも雑誌(BOMB)で珍しくスカートに黒タイツでしたね。http://bit.ly/P4kTTT
2012/09/21(金) 10:06:22 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
>美浜で私服見たよー
そうですかっ!
僕はライブでもあまり近くで見たことがなくて(*´Д`)
私服だとまた雰囲気がちがうんでしょうね。
2012/09/21(金) 19:40:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
>触られてはいないようですよ
そうなんですか。それはよかった(^^)

>ムービーなんかでは何度か見かけた気がします
黒ははやりみたいですね。脚が引き締まって見えます。

なお,このクイズは会員限定のムービーは除くです。
クローズドなのと,さすがにそこまでメモしてませんから(^^)

写真以外の動いてるやつが対象です。
2012/09/21(金) 19:46:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
2等辺ガイシは近かった。
アリーナ5列目花道真横!
3人との間を隔てるものはフェンスとわずかな空間のみ。
当時43のおっさんも、横をあるく3人に思わず手を振ってしまった。
とーい初秋の思い出・・・。
2012/09/22(土) 00:29:33 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
花道が拡がってきて,一瞬にして近い席に変わるようになりましたね。
さいたまでは通路を走るということまで行われました。
ウワサでは単独申し込みはスタンドにやられる確率が高いみたいです。
2012/09/22(土) 10:00:08 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック