Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月31日 (月) | 編集 |
いつの間にかカウンターが70万超えてました。
これは訪問者数なので,閲覧数だと200万以上あって。
また,1ページに10記事表示と長いレイアウトなので,実際はもっと
読んでもらっているのかなと思うと,まことにありがたく思います。
Blogである以上,ある程度読まれないとさみしいんで(=^ω^)
Perfumeがより楽しくなったでしょうか?

今年は,仕事ではヽ(`⌒´#)ノで,終盤血圧は「俺史上最高」っていうほどに
上がったが(*´Д`),外に折れてるうちは大丈夫だろうと(*´ー`)

ライブツアーもあって,結構遠征したり,だいたい時間がないんで
さっと帰るんだけど,土日がからんだこともあり,めずらしくオフ会に登場
させてもらったり,割と活動した年だった。

来年はワールドツアーが間違いなくあり,さすがに参戦は難しいだろうなぁ。
Perfumeが世界進出するなら,このブログも英語にして世界発信したら
おもしろいかなと思うが,これもなかなか難しそうだ。
英語でミラーブログを作ってくれるサービスとかあればいいのだが。


「年末を締めくくって,今年の1枚」というのを考えていたけれど,昨年は書き損ねた。
ちなみに2011年はこれ

今年の1枚をあげておこう。seventh をと思ったが,こちらに。

Perfume20121231.jpg

鋭く切れるダンスシーンでもなく,ド感動の一幕でもなく,
ふんわり感じるこの曲の一体感と,さらりとした踊り方。
クロスして伸びた脚にちょっとした大人を感じる。
ぼんやり感じるPerfumeの和,これがPerfumeの魅力だから。

ではよいお年を。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
今年は
色々とありがとうございましたm(__)m
とにかくさいたま以降、何度かリアルでelfさんのお話を
聞くことが出来たのが僕の今年の収穫でありますっ(^^)

まだまだPerfumeも突っ走ってくみたいなので
来年も宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃
2012/12/31(月) 16:29:22 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
今年は思いがけず誘っていただきましてありがとうございました。
来年もまた,ライブがありましたらお会いしましょう。
アメリカも,行ってみたいですね
2012/12/31(月) 18:35:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
酔いが入ってちょっと悪ノリしてしまったこともあり反省してます。
でもelfさんがいろいろ振ってくれて、YouTube巡りのきっかけを
作ってくれたことに感謝してます。

ドキュメンタリー見ました。
感激屋のあ~ちゃんはあいかわらずです。
最後の部分で、これからMy colorは平常心では聞けないな、
と思いました。
では良いお年を。
2012/12/31(月) 20:18:32 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
PTAのコーナーで涙ぐんでいるとは思いませんでした(*´ー`)
最初の方はPerfumeが映らないんで??でしたが,
最後はまとめましたね。
2008年の20歳の挑戦と比べて見てみるとおもしろいと思います。

あと,僕は晩飯に酒を飲むんで,このブログはだいたい飲んでから書いてます(^^)
2012/12/31(月) 20:51:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック