Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年10月15日 (月) | 編集 |
火星ってこんなとこか
mars
確かにアメリカにありそうな

火星の不思議画像については以下がくわしい。これはおもしろい。
The Horizon

シンガポール公演のライブビューイングの内容が発表となった。
株式会社ライブ・ビューイング・ジャパンの社長さんは大里さんか。
こういうのがビジネスになれば,これは儲かる。
ステージを地方に作らなくて済むのだから。

そういえば,今週はLed Zepplin のDVDが映画館で上映されるんだった。

NETでの拡散が難しくなっている今,有効な方法なんだろう。
TV番組は視聴率が落ちて壊滅状態だし。

Perfumeがもっと大きな範囲に広まっていけばいい。
あとは,ラジオだな。もっともシンプルで昔からある媒体,
大人が聞けるラジオ番組を作ってもらおう。

と,映画館の席数はやけに少ないんだった。
会場数は多いが東京ドームより席数が少ないんでない?
これ当たるんだろうのか??

関連記事


コメント
この記事へのコメント
言わば
リアルタイム同時全国地方公演ですからね。そして映画館であるということですから、
地域によって倍率は大きく変わるやもしれませんね。
2012/10/15(月) 01:47:47 | URL | Perfumer #-[ 編集]
抽選法は昔想定したものだろうと思いますので,とりあえず
希望は3つ入れておいた方がいいのかも知れません。
夜だしあえて隣県に,という選択はあるだろうと思います。
2012/10/15(月) 19:51:22 | URL | elf51 #-[ 編集]
ライブビューイング
チケットの先行予約ですが自分は仕事やらプライベートのことやらで、すっかり忘れていました(-_-;)

当落以前の問題で我ながら情けないです。

大都市圏の一部劇場でしかやらないだろうと勝手に思い込んでいたのも一因です。各都道府県の劇場でやるんですね。
一般販売開始時にかけるしかないですが、何せ仕事中。昼休みもズレて取ります。問い合わせ時点ではけちゃっている可能性大です(>_<)
いやはや今回はぬかりました!
2012/10/19(金) 18:48:47 | URL | Gulfeast #HvMj4eJM[ 編集]
締め切り最終日なので挙げておきましたがinfoにならなかったようで。
NETには各会場の席数がまとまっていたりします。
総数で行くとかなり少ないです。範囲はひろんですが。
名古屋圏ではどうせ夜なので車移動となりますし,そうなると
多少遠くてもいいか,というところです。
一般で取れるといいですね。
2012/10/19(金) 20:07:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック