Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
PerfumeのMY COLOR 誕生日色大辞典
2012年10月02日 (火) | 編集 |
誕生日色大辞典

2.15
2月15日の誕生色(勿忘草色 わすれなぐさいろ)
#89c3eb
特徴:行動前に2度考える慎重派,色言葉:友情・平和・調和

ほぉ。

9.20
9月20日の誕生色(ライトレモン light lemon)
#fffcbf
特徴:敏感な感性を持つ素直な人,色言葉:憂愁・純粋・洗練

これは本当の姿のほうかも

12.23
12月23日の誕生色(菖蒲色 しょうぶいろ)
#674196
特徴:おとぎの国の生活を夢見る人、色言葉:神秘的・芸術的・哲学的

う~ん,
Blogに哲学的なことを書いたりするが。
どっちかというとこちらのイメージが合うかも

12月24日の誕生色(エッグプラント egg plant)
#241b36
特徴:まじめで真剣に行動するしっかり者,色言葉:保守的・厳粛・安心感


Perfume LOCKS! 2011.11.24
にはご本人から以下のような回答がある。

Q NEW アルバム JPN の MY COLOR にちなんで
  自分を色で表わすと何色か研究せよ

あ 自分の好きな色ってね,自分のマイカラーを身に着けていることが多い

あ 淡い色が好きで,ゴールドがいいって言われる
の 緑と赤がラッキーカラー
か 緑と赤がラッキーカラー

の あ~ちゃんはほんわかしたピンクのイメージ
  かしゆかは透明感のある感じがして,白とか透明みたいな

それぞれが考える3人のカラー

あ のっち    アースカラー
の かしゆか  ダイヤモンド色
か あ~ちゃん ベージュトーン

全く合いませんな(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック