Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年09月20日 (木) | 編集 |
「愛すべきイジられキャラ」というのはかつてのっちに
接したファンが言い出したように思われるが,
実はファンが作り出したものでもなく,どうもあいつら2人(^^)
が先導していったふしがある。

公式にはこういうインタビューがあってその中で
「愛すべきイジられキャラ」の語がインタビュアーから出ている。

Perfume「普通じゃ面白くない」

古くからいじられ役になっていたみたいで
そのあたりの雰囲気はラジオでよく聞かれる。
いや,BEE-HIVEのころからいじられてますな(*´ー`)


ところで,のっちと交流があった上戸彩ちゃん,結婚しちゃったけど。
もう27才だったんだな。16才差?,これは,おじさんに夢を与えたと思う。

上戸彩ちゃんとのっちは同じ乙女座。
嵐との番組で
いいオトコの条件 ①束縛するオトコ
を挙げていた彼女。そのどM発言には会場も??(*´Д`)だった(^^)

のっちも同じ考えかも知れない。
と言うか,のっちはどMと診断されていて
自由人ながら,恋愛は束縛を好むタイプかも。

のっちの24才がHappyであるように。美少女のまま…(=^ω^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ますます綺麗になっていく、のっちさん
○本日、9月20日は…

  のっちさん

 24回目のお誕生日おめでとう御座います

 ますます綺麗になっていく、のっちさん
 
        大いに応援しております…
 
2012/09/20(木) 22:56:07 | URL | ほか #-[ 編集]
最近は,綺麗になったというのが合いますが,美少女は
残っておりますでしょうか
2012/09/21(金) 19:36:46 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック