Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年09月29日 (土) | 編集 |
かしゆかはライブのときでも人差し指にリングをしたりするのだが,
のっちのリングはあまり見ないなぁ。

指輪の位置には意味があって
------------------------------
《小指》左手→恋人募集中
    右手→魅力アピール
《薬指》左手→婚約,結婚
    右手→精神安定
《中指》左手→人間関係の改善
    右手→邪気から身を守る
《人差し指》左手→積極性の向上
      右手→集中力と行動力
《親指》左手→意志を貫く
    右手→指導力や権威
------------------------------

かしゆかのリングも何か意味があるようだ。

2008年の武道館のっちは腕にミサンガ?をしていた。
曲によってブレスレットを付けたりするので,例えばGAMEなどでは
衣装の一部の位置づけなのだろう。

武道館はなし。
代々木ではのっちの右手薬指にリングが。
直角二等辺三角形ツアーでは,右手薬指にリングが。
?結構多いな

東京ドーム,JPNツアーではリングはつけていない。

ドームではかしゆかも大舞台にかかわらず,めずらしく指輪は
付けていないけれど,何か思うところがあったのかな?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック