Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年09月25日 (火) | 編集 |
いずれPerfumeもそれぞれの相手を見つけて結婚していくのだろう。
もうそれは公言されている。

------------------------------
Q いまさらですが,いまさらだからこそ,3人の夢は何ですか

あ 女の人として結婚とか子供とか家庭も作りたいし
  そういう人生のみんなが持つ夢もやっぱり適齢期でね,叶えたいので
  それを叶えつつもPerfumeっていう存在がずっと続くように

の ずっといっしょにいれたら楽しいね

 2011/12/01 オールナイトニッポン
------------------------------

あ~ちゃんが12月に2人に話したという言葉,それは何だったのか


実は彼氏の存在,結婚で終焉を迎えた女性アイドルはほとんどいない。
多くは,人気に翳りが出て,そのうちにフェイドアウトしていき
結婚の記事が出る,そういうパターンがほとんどだ。


いつか終わってしまうのだろう。

だがそれは誰かの結婚ではないような気がする。
SPEEDが当初から解散を予想させたのに対し,30になってもPerfumeが
踊っている姿はなぜか容易に想像がつく。

の まぁ,結婚しても続けようとは思っています。
か 30歳になってもPerfumeはPerfumeなんです

この言葉に期待しよう。
求め続よう,ひっそりと。

そして,「そうか,嫁に行くか…」
という親目線でなく,アイドルが好きだった頃の28才の僕に
どこか失恋にも似た気分,あの時の感覚を味わせてほしい。

Perfumeは孤高にして最高のアイドルなのだから…


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック