Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月21日 (火) | 編集 |
あぁ,確かに少し潤んでますかね。よくわかりますなぁ。

これはご本人からオリスタにコメントが出ていて
かしゆかの「信じてる」の後くらいらしい。

nocchi72.jpg

自分の解釈による曲の世界に入っちゃうのはさすがだが,
涙が出る自分がおかしくて笑っちゃうという,のっちらしい話。

どうも3人が印象を受けた詩の世界はばらばらのようで,
歌うのにこれでいいんか?という気がするが(^^)

以前からよく言っていた,自分達もリスナーの1人という
ことかと思う。

しかし,この写真は大人だな。う~ん,やっぱり恋してる??

nocchi73.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック