Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月13日 (月) | 編集 |
J系はスキャンダルを気にするので共演者も選ぶと言われる。

嵐とは5才くらいの差なので,一般人ならば付き合っても
いいような感じだ。
だが,万一そんなことになれば大変なことで,したがって,
肉食系女子を番組に呼んではまずいわけだ。

そういう意味ではどこかふわっとして普通感のあるPerfumeは,
扱いやすいのだろう。
嵐の番組ではお客様の扱いをしてもらえる。
何気なく出た寮生活の話も,さりげない箱入り無害感の
ばらまきか,と取るのは考え過ぎか(*´ー`)

めちゃめちゃ美人とは言えないアイドル(^^)というのも
女性ファンを刺激しなくていいのかもしれない。
自然に床に座ってしまう姿には自分を投影しやすく。

あ~ちゃん,かしゆかが小学生のとき見に行ったという嵐のコンサート。
あ~ちゃんが,時折はさむ
「ステキです」
は,普通のファンの感想なのだろう。
この「ステキです」の言い方が素敵だ。

二宮くんのどこか冷めた感じがいい。
「青の炎」のイメージはぴったりだ。
冷めている中の「ここは譲らない」という一線を秘めた感じが。
さりげなく「ビキニ?」と聞いてくれるし。

突っ込まれやすいイケメンJ氏との関係もなかなか見応えがある。
本当に仲がよいのだろうな。

ダンスの話が出てくるのはさすがにJ系だ。
やっぱり普通のMCとは一線を画す。
J氏のストイックな指摘も!!

ほんわかした普通のバラエティに見えるが,なかなか
裏読みできるおもしろい番組だった。


 秘密の嵐ちゃん

【追記】

 嵐 Perfume 付き合う のキーワードで来られる方がいますが,
 それはまずないです。
 Perfumeは安全パイとして呼ばれているはずで,そんなことが
 少しでも伺えればブッキング自体がないでしょう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャンデリアハウスを思い出します
>ほんわかした普通のバラエティに見えるが,なかなか裏読みできるおもしろい番組
私もこの番組を先週観ていました。
この嵐シェアハウスを観て、どこかで見たことがあるなと記憶を辿り思い出したのが、以前に購入して観たシャンデリアハウスのDVD集です。
ま、裏読みは別にしてもほんわか感は両者に共通して流れていますね。
シャンデリアハウスみたいな番組が再び復活して欲しいところですが、3人は多忙なのでMUSIC JAPANのMCあたりの出演で終わってしまうのでしょうね。
2012/08/13(月) 20:19:48 | URL | kita #-[ 編集]
シャンデリアハウスは設定が似ていますね。
あれは作家がいての小芝居中心でしたが。

部屋にゲストを招いてと言う形では僕が好きだった番組に
「月光音楽団」があります。あれはTBSでした。
どこかにヒントがあるのかも知れません
MCはベッキー,あずあずなど,女子トーク中心でしたが。
最近素の出るトークをやらないので,ぜひどこかでやってほしい
と思います。
2012/08/13(月) 22:14:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
今日録画で見ました。
スタッフまで一緒に楽しんでる雰囲気が、ほのぼのとしていいです。

しかし二度のあ~ちゃんの「幸せにしてくれるかな?」攻撃を、
絶妙のタイミングのハプニングでかわしてしまうJ氏は、
やはり何か持っている、と思いました。

さて話は逸れますが、Compilationアルバムはびっくりしました。
SEVENTHだけじゃなくbutterflyも入るなんて・・・・
ここでつぶやくといい事があるのでしょうか。
the best thingやi still love uも意外と・・・・・(笑)
2012/08/14(火) 19:12:32 | URL | K太郎 #X6lZcck.[ 編集]
J氏,やってくれませんでしたね(^^)
嵐はPerfumeに対しては紳士的扱いなんですね。
Perfume側がファン目線というのもあるかも知れません。

butterflyはVが入ったことがありますが,良く入れましたね。
seventhは入れなくていいんですが,個人的には(^^)
2012/08/14(火) 22:52:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック