Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月22日 (水) | 編集 |
Perfumeに限らずどのアーティストもそうだが,アルバムを
引っさげてツアーというのがパターンだ。

新曲ばっかりになるとみんな聞きに入るので,さすがに盛り上がらず
旧曲をセットリストに入れることになる。

Perfume側からするとずっとやってない曲なんで
seventh heaven を入れてくるのは正当なのだけれど。

フェスなんぞ,年寄り,子供,女性にとってもなかなか
辛いものがある。
くそ暑い中もまれて見に行くのは相当な勇気が要る

そうなると第3世代の小学生ファンたちにとって,seventh heaven
なんかは永久に幻の曲となりかねない。

これはフェアじゃないだろ(*´ー`)


リキッドはチケットの取り方がわからず,AXは当然当たらず。
このまま幻かと思ったら2008,2009のツアーではようやく。

その後日の目を見ず…。
ポリリズムからのファンでもこんな感じ。
あれはレア曲なのだ。

どうせなら,ベスト盤にも入れず,本当に幻にすればよかったのに。
それならば伝説になり,カルトQのネタになる。
そこまで考える奴はいなかったか…


普段ファンクラブにメッセージなんか送らないけど一言申し上げたい気分だ。
第3世代に幻にならぬように,もっとやってくれと。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして。いつもブログ楽しく拝見させていただいております。自分と全く同じ意見だったので、コメントさせていただきます。

私のファン歴は一年ちょっとで、状況から見ても生で見る機会はないだろうなと諦めていました。

なのにまさかの「フェス」での披露・・・。アルバムの宣伝もあるのだろうなと無理やり自分を納得させていたのですが、現時点ではどうしても「モヤモヤ感」があります。

アルバム収録をきっかけにガンガンやってくれればいいんですけどね。




2012/08/22(水) 23:31:32 | URL | 新規のファン #-[ 編集]
こんにちは。
ぼくはいっそのこと幻の曲にしちゃえと思っていたんですがね。
今年急にやり出しました(^^)
もう1つ,完全に幻となっているやつで23:30があります。
あれをライブでいつやるか,楽しみです。
2012/08/22(水) 23:48:33 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック