Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月11日 (土) | 編集 |
「星から見るPerfumeの3人」というのは元々はPerfumeの3人が
どういう恋愛をしていくだろうかというのを想像しながら,
ガールズグループの抱える宿命を書いていくはずだった。

いろいろあって,ボツネタになっちゃったけど(*´ー`)
まぁ,その傍系として久しぶりにこんなのを。盆休みだし。でも出勤(*´Д`)

------------------------------
8月生まれ,獅子座のあなたと山羊座かしゆかの相性はいかに。

獅子座。百獣の王ライオンは,文字通りプライド高く,能力も高い。
自信家であり,男らしくある獅子座に,山羊座の人は頼もしさを
感じ,惹かれるだろう。

百獣の王にも弱点はある。それは「おだてに弱い」ことだ。
山羊座の女性は鋭い。王者獅子の内側などお見通しだ。
ただ,「見えてますよ~」などというそぶりは全く見せることはない。

また,山羊座の女性は強い。獅子座もかなわぬくらい強い。
プライド高くわがままな獅子座も,実は山羊座の手の中で飼われている,
いつのまにかそんなふうになってしまうだろう。飼い猫のように。
そうだ,ライオンは猫の仲間なのだった。

でも,獅子座はそんなことには気付かない。
獅子座は純粋だ。アホらしいほどに。

そして,全ての主導権は山羊座が握ることになる。

小悪魔の星,恐るべし。

kashiyuka122.jpg

*1 黒ビキニ… 妄想ネタ以外の何物でもないですなぁ
*2 星から見るPerfumeの3人 番外編

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック