Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月16日 (木) | 編集 |
電通の機関誌とも言われる日経エンタテイメントで
久々にを取り上げた。
Perfumeのインタビューが載るのは初めてだろう。

ここにユニバーサルのPerfume担当猪田氏のコメントが載っていて。

------------------------------
新曲の Spending all my time もビートの効いた
サウンド感は欧米向きで,海外進出の布石になると思います。
------------------------------

は,基本的な曲の方向は事務所が決めるのだろうが,
レコード会社としての意向が強かったのかもしれない。

------------------------------
今年初め,移籍直前に「JPN]ツアーを見て,音の強さを改めて
感じました。
「レーザービーム」などのアップ曲では照明とパフォーマンス,
音楽が融合して,まるでクラブのような盛り上がりになるし,
言葉の壁はきっと問題がないなと。
------------------------------
とさすがにそこはPerfume,あっさりとライブの場で説得している。


移籍発表直後の日本ガイシホールでは
「険しいというか真剣な表情」というレポがあるように
確かに笑っているのだが,厳しい表情が見えたりした。

中田さんのかっこいい曲とMIKIKOさんの作る圧倒的なダンスの世界,
そしてもう一つの武器,のんびりトークはどういう形で使っていけるだろうか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック