Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月24日 (金) | 編集 |
今の若い人はなかなか結婚に踏み切れない
なんていう記事がいくつか書いてある。

不況だしな。それは仕方ないとしても。

がんばってもPerfumeとは付き合えないぞ。
そろそろそういうのはあきらめて,Perfumeを見に来ている
周りの女子に目をやろう。

1つくらい趣味が合う,そういうことはきわめて重要だ。
共通の話題がPerfume。
1個あれば十分だろう。

あ~ちゃんみたいな,のっちみたいな,かしゆかみたいな
という人は意外にライブ会場にいるかも知れない。

以前Perfumeは「ライブは出会いの場ですよ」と言っていた。
Perfumeが縁で結ばれた方がいるというのを何年か前に
聞いたことがある。
今はどうなんだろう。少しは増えているのか。

おじさん達の群れは聞いたりするが,Perfumeテーマの合コンとか
ないんだろうか。
Perfume婚の朗報を待つ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
最近もあるようですよ、ファン同士で結婚( ´▽`)

ここの趣味が一緒だと楽だよなあと思う反面、やっぱり
一緒じゃない方がいいよなあと思う時もままありますw
2012/08/24(金) 01:05:27 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
>最近もあるようですよ
そうですか(^^)
Perfumeが趣味っていうのは和むんじゃないかなと思います。
「あのときは」っていう共通の思い出になるし
2012/08/24(金) 07:13:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック