Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月10日 (金) | 編集 |
あの▽デザインはスリープでして,中はちゃんとデザインされておりました。
スリーブの裏側も△形でなかなか凝っています(^^)

ブックレットがついていて,白い衣装ののっちが下からアングルで
撮られていたり,これはいい写真です。

真ん中当たり,かしゆか涙の地雷写真あり(´ー`;)


初回版の特典DISK2はやっぱり気合いが入っていまして,
さいたまでのアンコール,あ~ちゃん感動のDream Fighter,
僕はこの曲はあまり好きでもないんですが,これがかなりいい。

3人のアップから,引いて全体のダンスを移し,会場を遠景からと
関さんのスイッチは早すぎたりするのですが,これはバランスがよく,
3人が引き立ちます。

スパイスのマルチアングルはいい試みですね。
~推しの人は,ただただ見続けることができます。
ダンスを見たい派としては,できれば少し引きにして欲しかったが。

今年はある全盛期が来るだろうと予想しましたが,
このDVDでの完成度は高く,Perfumeを知らない人に
お勧めしやすいです。

最後の,「それではPerfumeでした!」
最近はあれが耳に残るようになりました。
そして,のっちの「また会いましょう」が。

また会えますように


 Dream Fighter ~エンドロール~
 天使の涙
 天使の涙 久しぶりに書く(2)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
実に見応えのあるDVDです
>スパイスのマルチアングルはいい試みですね。
ホントにこの曲、ダンスとカノン的なメロディラインとのバランスが実に良いですね。

>最後の,「それではPerfumeでした!」
このセリフはどのDVDから言っているのだろうと疑問に思い、過去のライブDVDを見直したところ、⊿ライブツアーのDVDからなのですね。
しかし、⊿ライブツアーDVDで滅多に泣かないかしゆかが泣いているのを再び見て、改めて萌え&感動してましたワ。
2012/08/11(土) 20:19:07 | URL | kita #-[ 編集]
「それではPerfumeでした!」
は,あの挨拶とセットでたぶん昔からやっていると思います。
最後の挨拶まで撮られている画が少ないので確認しにくいですが。

僕の持っているやつで古いのは,2005年にリニアでデビューした時
PIECEという番組に出ていて,そこで見られます。
たぶん亀戸のころもやっていたのでしょう。
ずっと変わらないのだなと思うとなんとなく感慨深いです。
2012/08/11(土) 22:35:20 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック