Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月03日 (金) | 編集 |
眠る海亀さんが,Spending all my time に関する
Perfumeの声について書かれていて。
いまひとつ音楽耳が悪い僕には,へぇ~と新鮮な感激があります。

コメント欄がないんでお断りできませんが,再度リンクさせていただきます。

Perfume新曲「Spending All My Time」に思う -2

のっちの低い大人の声,
僕はのっちの声も可愛らしい声に聞こえていたのだけれど,
歌の声ではそうかもしれません。

実は普段の声はかしゆかは結構低い声を出します。
2008年に思いついたテーマで書かずじまいの「かしゆか7色の声」
そのうちにやります。

「声が大人路線」という見方は納得感十分です。
なぜ,こういう方向に持って行ったのか。

う~ん,これも未だ書けずじまいの「代々木謎のMC」につながる気もして。

Perfumeってもう,大人だし,おじさんたちのアイドルじゃぁ
ないんだろうな。
なんだか…(´・ω・`)
そしてPerfumeは自分達が思っている以上に大人だって言うことに
気付いていないのかも知れない。

 Spending all my time 感想の感想 珍しく長い(^^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック