Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年07月30日 (月) | 編集 |
16:00過ぎというのに入場に20分くらい並んだだけで
死にそうに暑かった。
フェスに行かれる方注意が必要です。
今年は暑いです。

新アルバムのツアーで,新曲中心ながら,古いところも。

WINGS(初回生産限定盤)WINGS(初回生産限定盤)
(2012/05/23)
T-SQUARE

商品詳細を見る


フルートとキーボードのデュオで,たぶん曲名は
Forgotten Saga

EWI&SAXとギターがフロントながら,ドラムス坂東慧が
めちゃウマなバンドだ。

TRUTHのあと,sax本田の時代の曲なのでこれは聞くことは
ないだろうと思っていた

明日への扉
KNIGHT'S SONG


どうも自分の仕事も川下りの激流のように押し流されてきた。
「自分から辞める必要は実はないのだ」と
Perfumeでライフハック(1) 流される
では書きながら,冷静ではいられんなぁ。
いくつになっても達観せぬものだ。

思いかけず聞くことになった曲
タイトルが「明日への扉」というのは皮肉ではなく,
縁だろう,そう思うことにした。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック