Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年07月23日 (月) | 編集 |
これはめずらしく3人とも同じ衣装では??
で,まさしく「制服」!

「制服」と言えば…
この言葉に反応してしまった方はおじさんだと思う。

「制服」って規制の象徴みたいなもんで。
ソックスを折っているのもポイントですな。
この,お嬢様感はどうだっていう(*´ー`)

Spending all my time

さて,かしゆかセンターとなったこのジャケ写,いったい
どういう意味があるのか

ある種の統制と収束かなぁ。*3

僕はあ~ちゃんが12月に「2人に話したんです」という
その内容が凄く気になっていて。

以心伝心,何も言わなくても何が言いたいかわかるあ~かし。
言葉が少ないが,いつの間にか後ろに立っていてカバーしてくれる
のっちという存在。

そういう関係が完成したところに改めて何を言ったのか?

う~ん,とりあえず,結婚は1年くらい延ばそう,とか… かな(*´ー`)


*1 ウェストが細せぇ。
*2 確かにエヴァの綾波色かも
*3 やぎ座のキーワードは「統制,実行」

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック