Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年10月06日 (土) | 編集 |
中学生が,毎日夜の11時までやってきて,これだと
信じてきたことをダメだと言われたわけで。

じゃぁ,どうすれば…
ということになるよなぁ。

Perfumeはどう折り合いをつけたのだろう。

「折り合い」というのは大人の感覚で,目指す目標の形を否定された
中学生はいったい何を考えたのだろう。

何事もムダにはならぬ,なんていうことは何十年もたって
やっとわかることだ。

夢に向かってというのも綺麗だが,
「超ポジティブ」
どうもこれだけでは無いような気がする。

あ 3人はお互いにネガティブなことは言わなくて

というか,言えなかったんじゃないだろうか。
やっぱりライバルとして。あるいは妙な遠慮があったり。

こういうとき3人という数字はよかった。
2人だとどっちかに結論が傾いてしまうが,3人だと
1人は反対する奴が居たりして。

それにしてもだ,中学生の少女達はどう考えたのか
あきらめの悪いあ~ちゃん,執念深いかしゆか
のんきなのっちと(^^)
なんとなく裏の顔が見えたりする。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック