Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年07月20日 (金) | 編集 |
(*´ー`)平日に会社休んで,PVに間違って証拠が残ったら笑い話だな。
これはMIKIKOさんのフラッシュモブ「THE PARTY」の延長上ですかね。
素人でも何かやらせるという。
丸1日どころか,残業有りみたいな(^^)
下手したら延長で,帰れなくなったり。

★Video Clip エキストラ募集のお知らせ
7/25(水)に、神奈川県・横浜周辺 (予定)でVideo Clip撮影を
行うことが決定いたしました!
そのVideo Clipの中で,ライブ演出を行う予定となっており,
その撮影にご協力いただけるエキストラの方を,「P.T.A.」の
皆さま(400名予定)から大募集いたします。
Perfumeとしては,初のライブ形式でのVideo Clip撮影!
また,こういった撮影に「P.T.A.」の方をご招待することも初めてです。
平日の撮影となりますが,是非たくさんのご応募,お待ちしております。

【詳細】
[日程] 7/25(水)
[時間] 9:00~20:00 (予定) 
    ※撮影状況によっては前後する可能性がございます。
[場所] 神奈川県・横浜周辺 (予定)

ライブ演出というとただの観客ですかな。
それにしては時間が長すぎるが。
その間Perfumeは何やってるんだろう。
「スミレ16才」と同じパターンか。
金曜日ならなぁ,無理してもおもしろいが(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック