Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年07月22日 (日) | 編集 |
久々のTVは,きらきらしたヒールだった。

コバート・アフェアという海外ドラマがある。
ヒロイン,アニーがルブタンを履きこなし,アクションドラマでもあるが,
ファッションも注目となっている。
グッチ,カルバン・クラインのドレス,バレンシアガ,MiuMiu,
プラダ,エルメス,バーバリーなど
まぁ,名前くらいはわかるが実質はさっぱり??

この高さでキトンヒール(低いヒール)といっているが,
普通のはもっと高いってこと?アメリカ人だからな。

設定はCIAの諜報員なので,女スパイなんだけれど。
Perfumeの「女スパイ」のイメージとは全く一致せず。

covertaffairs2.jpg

あぁ,タイトルと関係なくなった。
かしゆかはこれだな。日本のアイドルはアメリカに行くと
どう受け取られるだろうか。

Perfume20120716b.jpg

kashiyuka121s.jpg

Perfumeを知るCDTVだけあって,ヒールのアップをとらえている。
きっちりツイストするかしゆか。律儀なダンスにぐっと来る…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック