Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月19日 (日) | 編集 |
これをキャプチャした方は,よほどのあ~ちゃんファンかと思う。

a-chan71.jpg

目がキラキラして。
いいところを捉えている。
何の曲かな??

肩近くにホクロのある人は何かを背負っていると言われるが。

彼女が背負うのは
ファンの思いか,
アイドルとしてのプレッシャーか
あるいは女神としての苦悩なのか

どれも合っているような,そうでないような

ん~,この娘が背負っているのは「希望」だな,
みんなの「希望」
そういうのを一方的にのっけても許してくれそうな…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
微かなカオリかな?
あーちゃん以外の2人のUPは他の曲では結構あるのですが、あーちゃん単独でバックが真っ黒でこのカラフルな服装とあーちゃんのこの笑顔のUPとなると、「微かなカオリ」でしかなくなるのですが、正解でしたか?

>肩近くにホクロのある人は何かを背負っている
ふむふむ、猫さんは星占い以外に色々な占いも存じているのですね。
ちなみに私も顔占い等を若干たしなんでいます。
3人の顔を観ると、3人共に三権の相、昔で言う後家相が出ていますね。
昔々は結構良くない人相で、晩婚相とも言います。
というのも若い時(20才前後)に嫁に行くと、すぐ離縁されるか夫が早死します。
現在、20代のシングルマザーが多いのもこの辺から来てるかも知れませんね。
今では30、40代の晩婚は当たり前で、芸能人女性の大部分はこの相です。
多分、Perfumeの3人娘も当面嫁入りは無いでしょう。
あくまで顔占いなので確証はありませんが、一応参考まで。(笑)
2012/08/19(日) 20:18:30 | URL | kita #-[ 編集]
補足です
>昔々は結構良くない人相で、晩婚相とも言います。
先のコメはチト説明不足でしたね。
昔の時代は女性が嫁に行くのが当たり前と思われていたことから、この相を持つ女性があまり良くなかっただけのこと。
現在では昔と違ってキャリアウーマンが活躍する時代。
30、40代の独身女性がいても何らおかしくありません。
だから逆にこの晩婚相を持つ女性の方が社会的に活躍できるわけです。
私のファン心理としての本音は、できるだけ3人娘の婚期が遅い方がウレシイのですけどね。
2012/08/19(日) 22:13:23 | URL | kita #-[ 編集]
僕の予想では28才まで,あ~ちゃん,のっちは何もありません。
かしゆかは??今年あたりなんだけれど。
どうなりますかねぇ(=^ω^)
2012/08/20(月) 20:59:40 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック