Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月14日 (火) | 編集 |
2007の進学。
あれはPerfumeそのものがなくなるかっていう状況での選択だから
リスクヘッジじゃないだろう。

会社はあくまで続いていて,これは危ないから,こっちの道も
用意しとこうっていうのがリスクヘッジで。

会社がなくなるかもしれないから,別の道に行こう,というとこまでいくと,
ヘッジ(リスクを減少させるためにとられる行動のこと)じゃぁないね。

ツアー中,TV番組でも連発していた
「いつ広島に帰されるかもしれん」
というのは,あの言い方からして,かなり現実味があったんだろう。


あ 歌一本でやっていくのは難しいと思う,と聞いてとても悲しかった

どこかで言っていたけど,この言い方がとても悲しそうだった。
本当に悲しそうだった。

あそこで,広島に帰っていたら,ローカルアイドルとして細々と
やっていただろうか。海外に行くこともなく…
あるいはそれぞれの道を見つけていただろうか。


*1 遙かなる星 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(1)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック