Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年07月15日 (日) | 編集 |
さいたまスーパーアリーナでは,3人がかけっこをする
という企画の中,ダントツで速かったあーちゃん。
今でも風呂の最速は3分というのは変わっていないんだな(*´ー`)

スペチャ!の「イメージ調査」では
Q.6 1番お風呂が長いのは?

1位 のっち    40%
2位 かしゆか   31%
3位 あ~ちゃん 29%

ということだが,

Perfume Planet 2004/05/31
Q 学校へ出るまでの時間
というのがあって,

の 1時間
か 1時間30分
あ みんなそんな時間かけるの?
  1時間かける日もあれば,3分とか


あ 朝起きて,やべーと思って,とりあえずお風呂に入って
  頭がーっと洗って
か 3分のうちに入れないよ
あ 入れる入れる

の 3分は無理だな
あ やってみ,今度

と昔から快速あ~ちゃんは変わっていないらしい。

女の子で風呂3分はないだろーと思うが
意外とせっかちなのか(*´ω`*)

Perfume20120630s.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック