Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
新曲発売
2012年07月06日 (金) | 編集 |
wowowが放送したJPNのステージがなかなか評判がよく,そのせいか知らないが
Perfume 3rd Tour JPN 初回限定盤 DVD がNETでは早々と無くなってしまった。

DVDってこんなに高かったかな??ととりあえず予約ボタンを押しておいたので
よかったが,今はあっても8000円とか9000円とか。
DVDがこんな状態になるとはちょっと予想外だ。
どうも店頭に流したようだが,ショップでも予約は終わりつつある。
店頭販売で並ぶのかもしれないが。

そうしている間に新曲が出て。
家に来たメールではセブンネットショッピングが一番速かった。
次に楽天,いつもamazonは一番遅い。

amazonは佐川で送ってくるため夜いないと持って帰られちゃうので,
楽天にしてみた。楽天はたぶんメール便で来ると思う。

セブンネットショッピングだと近所のセブンイレブンで無料で
受け取れるので一番確実なのだけれど

まぁ,いろいろ選択の余地があって便利になったものだ。

初回限定版の意味合いがよく話題になるけれど,
どうも出すレコード会社からすると,「気合いが入った」1枚らしい。
やっぱり聞いて欲しいところ,見て欲しいところを入れてくるわけで,
それなりに価値はあると考えていいんだろう。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
そんな状況に総統閣下も怒り心頭だったみたいですね。 http://youtu.be/0ScAMwOIKOI
2012/07/06(金) 02:29:04 | URL | pppk #-[ 編集]
あっという間になくなっちゃいましたから。
Spring of life が売れ残ったんで,今回は
ネット販売を絞ったとかいう噂もありますが。
2012/07/06(金) 22:10:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック