Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年06月17日 (日) | 編集 |
調べてみたいと思ってはいたが,結構根気がいるんで。
センターに立つ割合を調べた方がいた。これは気合いが入っている。

Perfumeの三人それぞれがセンターに立つ確率について

割と均等に割り振っているとは思ったが,ここまでぴったり来るとは。
振付は感覚的に現場で作っている
という話もあったが,そうとは思えない緻密な感性,
MIKIKOさんはすごい。

センターイメージはのっちが強いが,エレクトロ・ワールドのせいか。

ここでブレイクしなければ,という期待を背負った渾身のポリリズムは,
「やっぱりあ~ちゃん」センターだ。
ただ,ポリループの喧噪からセンターを割って出て来れるのは
のっちしかいない。僕はそっちの印象が強い。

サビで誰を持ってくるか,ダンスのフォーメーションとの
兼ね合いもあり,実際は見る側の印象は変わっているのだろう。

ポリリズムの後の変化球(といっても高速スライダーのキレだった) BCL,
大人への変化点 love the world と変わり目にかしゆかセンター率が
高くなっているのはおもしろい。

かなり戦略として考えられているのではないかと思う。
ロリっぽく見えるけど大人を背負えるのはかしゆかだからなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック