Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年08月01日 (水) | 編集 |
今となってはTwinkle Snow Powderly snow が披露される
可能性は皆無だが。

それはチョコレイト・ディスコに引き継がれる。
”いわゆるのっちステップの謎”

のっちが,「お願い~」でワンステップ蹴るのかどうか
今でも僕は毎回そこばかり見ている。

氷結 SUMMER NIGHT では Hurly Burly で
あの幻ののっちステップが見られた。

サビの Hurly Burly
で左足を少し蹴っている。ほぉ!

Perfume20120729d.jpg

これは彼女のクセなのかな。
と,これで切り捨てるのは惜しいので継続の調査課題とします。

Hurly Burly ,のっちの軟らかいダンスがいい。

これはPerfumeらしくて良い曲だ,
Global sight の動画はかっこいいし。
Perfumeはこういうのが好きだな。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おいしいレシピでも(笑)
http://youtu.be/7yVlLuq5mPo
1:54~1:55の間、横一線から縦一列に戻る時
大きくステップしながら二蹴りします。
一蹴り目はあ~かしも蹴ってるので振り付けだと思いますが、
のっちの二蹴り目がかなり大きい(笑)

純粋なのっちステップとは違うかもしれませんが。
最近はこの曲もやらないのでもう確認しようがないww
FCツアーBLITZではこれをやってくれた事にパニックで
そこまで見れなかったデス゚(゚´Д`゚)゚
2012/08/01(水) 01:06:33 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
鋭いですね。
次はおいしいレシピでこのステップを書くつもりでした。
チェックの衣装の亀戸のやつで(^^)
Hurly Burly は注目ですね
2012/08/01(水) 19:02:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック