Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年07月02日 (月) | 編集 |
Perfume一辺倒,Perfumeの事ばかり考えているわけでもなく,
最近のアイドル事情はどうなのかねぇ,レベルは見てはいるわけですが。
まぁ,大量に出てこられるんで名前は覚わらんが…

2008年くらいだったか,tumblrを追っていたことがあって。
一覧にすると小っこい写真になってしまう。

あ,この子(=゚ω゚)ノ とクリックすると,かなりの確率で真野恵里菜さんだった。
今頃 SPEC を見ていて,これに出てたんだなと改めて知る。

最近出回るっていた,ZETMANのコスプレ写真。
これは桂正和の画がすごいんだが,ここまで3次元で似せてくるとは。

電影少女の画とか思い出しますな。

erinas.jpg

年に2枚ほどコンスタントにCDは出しているようだけれど
今後は女優にシフトしていくのか。
ピアノができるだけにまた別の切り口で来るのか。
スタイルもいいし,こういう子って逆に難しいのかもなぁ。
道がありすぎて。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック